So-net無料ブログ作成
検索選択

『グラマラス』の乳がん撲滅チャリティ・ヌードに抗議する会 [病気・医療・福祉]

 先日、ピンクリボンの謎という記事にコメントいただきました。

過去記事にコメントして申し訳ありません。
わたしは寺田真由美と申します。乳がん患者です。
今回、tomo-hanaさんが記事に書いてくださった「グラマラス」の写真集について抗議の署名活動をはじめました。「乳がん撲滅」の名のもと患者への配慮をかいた企画が安直としか思えない形で実施されたこと、さらにそれによって集められた寄付金に関する詳細が非常にあやふやであることなど、見過ごすわけにはいかない問題点が多々あると考えたからです。
くわしくは会のホームページをどうかご覧ください。署名用紙もダウンロードできます。ブログも更新中です。
http://www.ne.jp/asahi/call-for-pink-charity-accountability/2008/index.html

もし趣旨にご賛同いただけるようでしたら、なんらかの形でご支援・ご協力をいただければ幸いです。

『グラマラス』の乳がん撲滅チャリティ・ヌードに抗議する会 寺田真由美

 とのことです。
 本来、大手の患者会なんかが、出版社に抗議すれば、もっとキチンと対応したんじゃないかと思うんですが・・(某自閉症協会なんかは、自閉症への誤解を招くような記事がでると、わりとすばやくマスコミ関係には抗議しているみたいだし。会員じゃないけど。そういう行動も患者会には必要ではないかと。)
 署名用紙の提出先が3カ所なので、一人3回書いてもらわないといけないとか、ちと面倒なのですが、私からも、どうか盛り上げちゃあいただけませんかとこれを読んだ皆様にお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。