So-net無料ブログ作成
検索選択

雪不足につきラスト-たんばら編 [15~16シーズン]

 今シーズンは、うちの都合で予約が入れられず、気がついたら3月いっぱい埋まっていた。
 そこで、4月の第一土日をとってみたものの、暖冬で春も早く来てしまって、花粉は飛ぶわ、雪は溶けるわ[晴れ]
 いつも一回は行く宝台樹もリフトが全部は動いてないよ〜ってことで、たんばらへ。
 久しぶりに行くと、新しいリゾートセンターができていた。
たんばらレストハウス.jpg
 クレープはあったけど、前あったドーナツ屋さんはなくなっていた。
 それはともかく、やっぱりここも雪はいつもより少ない。
たんばら01.jpg
 とりあえず滑る。

 レッスンレポはこちらへ。
http://nposports.jugem.jp/?day=20160402
 チョッカリってなに?とnagapに聞いたら、直滑降のことだって。

 終了後、365日同一料金の宿へ。
 前回も同じタイプだったな、和洋室。
部屋.jpg
 今回は、普通のバイキングプランがなくて、金目鯛煮付け付きプランってのしかとれなかったの。
 で、バイキング食べつつ、金目丸一匹ずつ食す。
夕食バイキング.jpg
 ともくんも、この量にはちょっと驚いてたなあ。ギョギョ〜なんてダジャレは言わないように。
金目.jpg
 続く。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たまさん

こんにちは~。
3~4月と(余計な仕事が)忙しく、ご無沙汰でした。
私も若い頃はシーズン中スキー三昧でしたが、今となっては無理難題となってしまいました。
最近は体調も良く、顔も少しふっくらとなりました。
このまま過ごせることを信じて日々精進しているところです。
お互い、頑張りましょう♪
by たまさん (2016-04-22 09:37) 

tomo-haha

たまさんは雪国だから、スキーはお上手なんでしょうねえ(^-^ )
病気の方は、年々再発の危険は下がってくるようですから、このまま頑張りましょうね!
by tomo-haha (2016-04-28 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。