So-net無料ブログ作成

16-05父ちゃん検診 [その後の経過・父ちゃん]

 今月は、半年ぶりの父ちゃん検診。悪性繊維性組織球腫。
 肺のCTと、原発部周辺(腰〜太ももあたり)のMRI。
 結果は問題なし!
 これで治療終了から10年ですよ!

 結局タバコもやめてないし、何が良かったんでしょう?
 Q先生に、「何が良かったんでしょう?運?」って聞いてしまいました。
 Q先生が「お薬が良かったんでしょう」と、笑いながら答えていると、父ちゃんが、「Q先生の腕が良かったって言わないと!」とハハどつかれました。
 そうですね[あせあせ(飛び散る汗)]父子共々お世話になってます[わーい(嬉しい顔)]
 次回はまた秋に。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たまさん

ご無沙汰です。
10年目の検診結果・・「異常なし!」。もう安心ですね♪
私も、3年目の日々順調に過ごしています。
正月あたりから体重も4kg増と、健康?そのものです。
病院とのつきあいは今後も続きますが、検査間隔が長くなったので次の予約日を忘れてしまいそうなのが、いまの悩みです。(笑)

ご自愛ください。
by たまさん (2016-06-25 09:37) 

tomo-haha

ありがとうございます。
父ちゃんも体重は病気の前と同じに戻ったのですが、筋肉が落ちたせいか、服のサイズは一つ上になっています。
運動するといっても、足が曲がりにくいとか言いながら、散歩くらいしかしてません(笑)
次回の検査の予約は、壁に貼って忘れないようにしています。
by tomo-haha (2016-06-25 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。