So-net無料ブログ作成
検索選択

野沢温泉スキー場-その1 [13~14シーズン]

 今回は、GWのしょっぱなにスキー。
 みなかみのおうちに前泊して、野沢温泉スキー場へ。
 ハハも長坂ゴンドラで一緒に上へ。
 滑れるところはこんなカンジ(30日にキャプチャとったんだけど、たぶん当日も同じだったと思われ。)
滑走可能コース.jpg
 nagapファミリー勢揃い。撮影者nagapは当然写らず。
野沢温泉スキー02.jpg
 良い天気っつ〜か、暑いね、これは。
野沢温泉スキー03.jpg
 ちんたら滑るともくん(上黄色)を、ジュニア一級持ちプリンセスちゃん(水色パンツ)が追い越していく〜のがチラ見えの動画。

 こんな具合に続く。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宝台樹の最終日 [13~14シーズン]

 遅くなったけど、宝台樹の最終日に行ってきました。
 午前中は快晴。
宝台樹01.jpg
宝台樹02.jpg

 最終日だからか、フローズンアイスが50円という激安で、ジュース買うよりええわいとともくんに買ってあげて、ここまでは快調。
 だけど、昼休憩の頃から雪が降り始め〜・・
 ふぶきじゃ。

 んで、一回「寒い!」と叫んだとかで、休憩。
 ともくんの場合、途中でなにかサインが出なくて、突然限界がくるんよね[ふらふら]
 再度出かけて、宝台樹は今シーズン終了。
 外がいかに寒かったかわかる、カメラのレンズぼけぼけです。
ぼけぼけ.jpg

 パルのブログはこちら。
http://nposports.jugem.jp/?day=20140406

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

桜咲いたよまた当てた [懸賞生活]

 そろそろ東京の桜も終わりですね。
 先週のうちに、近くの桜並木を見てきてよかったと思う今日この頃。
桜並木01.jpg
桜並木02.jpg
桜並木03.jpg
 桜は葉桜になりかけだけど、新宿タカシマヤで、春らしいキティちゃん見ました。
京都はろうきてぃ.jpg
 友禅の着物に西陣の帯にかんざしつけて、10万8千円だそうです。
はろうきてぃ01.jpg
はろうきてぃ04.jpg
はろうきてぃ02.jpg
はろうきてぃ03.jpg
 四体全て売約済みになっていました。景気良いですねえ。
 景気が良いと言えば、ともくんがまたしても何か当ててきました。
 スタンプラリーで応募したようで、ここのは確率良いみたいっす。
 富士ゼロックススーパーカップ2014のフォトフレームです。
フジフォトフレーム.jpg
 しかし〜、ともくんってサッカー好きでしたっけ??
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感