So-net無料ブログ作成
検索選択

宝台樹で今シーズンパル初レッスン [14~15シーズン]

 今回泊まりがけで行く予定が、ハハの風邪で日帰りに変更。
 しかも、父ちゃんと初の二人でみなかみにお出かけ。
 ともくん、色々心配。
 しかし、レッスン自体はいつもの宝台樹でいつものnagap。
 レッスンの模様はこちらのブログで。
http://nposports.jugem.jp/?day=20141220
宝台樹01.jpg
宝台樹02.jpg
宝台樹03.jpg
動画も

 昼ご飯の値段が高いと父ちゃんは帰宅後訴える。
 しかし、宝台樹は比較的良心的な方だよ〜とハハは言い聞かせる。
 たしかにどこもちと観光地価格ではある。

 まあ無事に温泉にも帰りに寄って帰京。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

神保町でお買い物その2なのだ [14~15シーズン]

 今回のタイトル。その2とつけたけど、前は何年前だったか〜遠い目[目]
 前回はスキー板を買ったんだけど、今回はいつ買ったかもあやふやな靴がさすがに劣化がこわいってんで、ヘルメットを買うついでに買い替えましょってことでパルネットワークnagapと神保町で待ち合わせ。
 nagapの娘、プリンセスちゃんも一緒というか、彼女用のお買い物を先に済ませて次はうちらってことらしい。
 で、うじゃうじゃ色々履いて、たよりないともくんの感覚でこれでいっかというものを購入。
 写真撮り忘れました。もうみなかみに行ってしまってます。
 ヘルメットも色々かぶりました。
 ここで教訓。ゴーグルも持って行って合わせた方が良かったですね。
 ヘルメットは写真撮りました。
ヘルメット.jpg
 サイズがXXLなのは内緒です。

 買い物が終わってクリスピークリームドーナツへ行く。
ドーナッツ.jpg
 子供ら(1人は20代ですが[たらーっ(汗)])はなぜかスノーマン。
 この中にチョコクリームが入っているっつ〜濃厚モノだったらしいっす。

 で、実は先日別のところでともくん初滑りはしました。
 こちらは写真とかないし、ハハもわけわかんないので、あまりそちらの団体での滑走記録はつけないかもしれません。
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感