So-net無料ブログ作成
検索選択
懸賞生活 ブログトップ
前の10件 | -

なんとなく当たる [懸賞生活]

 ともくんがこの夏の暑さに耐えて仕事に行くために飲んでいたリポちゃん。
 シール集めて応募。
 そしたら、Wチャンス賞に当選したとかで届いた[わーい(嬉しい顔)]
P1180227.jpg
P1180230.jpg
 ふぁいと〜[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

商品券当たった! [懸賞生活]

 今回、ともくんとハハの二人で応募したのに、ハハが当選したハナシ。
 イトーヨーカドーの「春の得コレプレゼント」っていうのに応募。
 そしたら、セブン&アイ共通商品券ってのが1500円分あたっちまいました[わーい(嬉しい顔)]
商品券.jpg
 ちょうどともくんが今月誕生日だったので、デニーズに行きまして、ともくんはパフェ食べてええよ〜ということで、上機嫌。
パフェ.jpg
 さて、ハハにもくじ運が向いてきたのでしょうか[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京メトロ&東京都交通局スタンプラリー [懸賞生活]

 郵便受けに、ともくん宛の封筒が[目]
 また、当たったのか[exclamation&question]

http://www.tokyometro.jp/news/2015/642.html
「紙兎ロペ」スタンプラリーを実施
平成27年1月22日
 東京メトロと東京都交通局では、東京メトロ&東京都交通局「紙兎ロペ」スタンプラリーを実施いたします。

 この企画は、TOHOシネマズ新宿オープン記念として実施するものです。両地下鉄の各駅(一部を除く)のラックからスタンプラリー専用リーフレットを入手し、対象となる駅と映画館をまわり各コース毎(3コース設定)のスタンプを集めていただくスタンプラリーです。スタンプ設置駅と映画館のスタンプを1個ずつ、合計2個集めて、映画館の窓口にリーフレットを提示すると、各コース先着10,000名様に「紙兎ロペ」ステッカーをプレゼントいたします。

 さらにスタンプ設置駅及び映画館の6個すべてのスタンプを集めてご応募いただいたお客様の中から、抽選で400名様にオリジナル賞品をプレゼントいたします。

pdfはこちら。
http://www.tokyometro.jp/news/2015/article_pdf/metroNews20150122_r92.pdf

メトロ懸賞.jpg

 シールとかメモ・クリアファイル。あとエコバッグも。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サーモスケータイマグ当たった! [懸賞生活]

 先日またまたともくん宛に荷物が。
 今度は何?
「錦糸町駅・幕張駅・四街道駅開業120周年スタンプラリー」なるもので、「東京賞」に当選したそうで。
参考;http://www.tetsudo.com/event/11856/
錦糸町駅・幕張駅・四街道駅・東京駅 記念スタンプラリー
JR東日本千葉支社は、錦糸町駅、幕張駅、四街道駅の開業120周年と、東京駅開業100周年を記念したスタンプラリーを実施。実施期間は、2014年12月6日(土)~2015年1月12日(月・祝)。各駅でスタンプラリーのチラシ兼台紙を受け取りスタート。錦糸町駅・幕張駅・四街道駅の各スタンプを収集し応募すると「千葉賞」として、オリジナルチケットホルダーが抽選で120人に、東京駅のスタンプを加えた4駅のスタンプを収集し応募すると「東京賞」として、オリジナルサーモスケータイマグが抽選で120人にプレゼント。東京駅のスタンプは、東京駅開業100周年記念スタンプも可。応募は郵送にて。締切日は1月19日(月)(当日消印有効)。

15.02JR景品.jpg
 東京駅開業100周年記念オリジナルサーモスケータイマグなのだそうです。
東京駅100.jpg
 なんかもったいなくて使えないですねえ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

市川~佐倉間 開業120周年記念スタンプラリー [懸賞生活]

 ともくん宛に、大きめの封筒が届く。
 JR東日本?まさか?もしや?
 じゃん!
120タオル01.jpg
 市川~佐倉間 開業120周年記念スタンプラリー??[目]

 そのようなものが7〜8月にあったらしく、ともくんはせっせとスタンプ集めて応募していたようです。
参考:http://www.tetsudo.com/event/10724/

市川~佐倉間 開業120周年記念スタンプラリー

JR東日本千葉支社は、総武本線の市川~佐倉間の開業120周年を記念して、スタンプラリーを実施。実施期間は2014年7月20日(日)~8月31日(日)で、対象駅は市川、船橋、千葉、佐倉の4駅。スタンプ設置時間は各駅10:00~18:00。スタンプラリーのチラシ兼台紙を入手しスタート。4駅のスタンプを台紙に押印し、応募ハガキで応募すると、抽選で賞品をプレゼント。賞品は、N’EXオリジナルバッグ(120人)と、トレインタオル(120人)。

 スポーツタオルのサイズですな。
120タオル02.jpg

 ともくん的には、出せばなにか当たると思い込んでいる節があり、ぶつぶつと、「ナントカの応募したナントカ来ないね〜」と、不満を口にしております。いや、普通はあまり当たらないんだって[ふらふら]
 で、やけくそで懸賞生活ってカテゴリ作っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

桜咲いたよまた当てた [懸賞生活]

 そろそろ東京の桜も終わりですね。
 先週のうちに、近くの桜並木を見てきてよかったと思う今日この頃。
桜並木01.jpg
桜並木02.jpg
桜並木03.jpg
 桜は葉桜になりかけだけど、新宿タカシマヤで、春らしいキティちゃん見ました。
京都はろうきてぃ.jpg
 友禅の着物に西陣の帯にかんざしつけて、10万8千円だそうです。
はろうきてぃ01.jpg
はろうきてぃ04.jpg
はろうきてぃ02.jpg
はろうきてぃ03.jpg
 四体全て売約済みになっていました。景気良いですねえ。
 景気が良いと言えば、ともくんがまたしても何か当ててきました。
 スタンプラリーで応募したようで、ここのは確率良いみたいっす。
 富士ゼロックススーパーカップ2014のフォトフレームです。
フジフォトフレーム.jpg
 しかし〜、ともくんってサッカー好きでしたっけ??
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Tシャツ当たったど〜 [懸賞生活]

 久々懸賞ネタ。
 今回は、条件は良いので、くじ運が良いというほどではないかもだけど、父ちゃんの名前で応募で当選なので、めずらしいということで。
 映画好きの父ちゃんが加入しているwowowのエキサイトマッチ放送1000回記念のオリジナルTシャツ。加入者しか応募できないのと、1000名様にプレゼントという好条件。
 んで、無事当選したんだけど、このハデさなので、当然ともくん用。
 ところが、Mサイズなので、まずくね?と言ったら、父ちゃん曰く、
「SとMサイズしかなかった。」
とのこと。
 ややポチャともくんは普段Lなんだがな〜と心配しつつ着せると、どうにか着られた[わーい(嬉しい顔)]
13.06.18当選.jpg
 ともくんは、プリントTシャツの柄をむしりたがるので、今回は絶対にむしらないように言い聞かせるハハであった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きてるよね〜 [懸賞生活]

 ハハ、風邪引きまして、ずるずると更新をさぼっておりましたが、その間にともくんは趣味の懸賞応募にいそしんでおりました。
 夏バテで飲んでいたリポビタンのシールで応募したら、Wチャンス章とかで、こんなん一箱当たりまして、
リポビタン.jpg
 さらに、ハハがスーパーでみつけたハガキを渡しておいたら、お菓子詰め合わせが当たりました。
ブルボン.jpg
 年末ジャンボを買ってもらっておいたらよかったのにと悔やまれます。
 来年もツキが残っているでせうか?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

商店街の福引き [懸賞生活]

 ともくんはやっぱりくじ運がいいかも。
 近所の商店街の福引き。
 前のオバチャンが10回くらいガラガラ回しても、ダメだったのに、ともくんがたった2回分なのに、当たりの鐘がカラ〜〜ンカラ〜〜ン。
 で、当たったのがこれ。
歩数計.JPG
 タニタの歩数計。
 HP見たら、2千円以上するもの。

 調子に乗ったともくんは、また鉄道スタンプラリーに出かけるのであった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スカイツリーとバイキング [懸賞生活]

 乗り物大好きのカテで良いのか悩むところだが、ともくんが応募した、スカイツリー展望デッキと昼食バイキングが見事当選しまして、父ちゃんと登ってきました、顛末記。父ちゃんレポ。
(その後。懸賞生活というカテを作りましたので、そちらに変更しました14.10)

 ともくんがまたまた懸賞に当たった。(ハハの注:以前なにか当選したと書いたブログは一回のみなのだが・・ http://ski-tomo.blog.so-net.ne.jp/2008-11-08)プラチナチケットとも言われる(本当か?)東京スカイツリーの搭乗とホテルでのバイキングのセットというのだから豪華ではないか。17倍を超える倍率だったということなので、悪運が強いというか、何というか。
 10時に所定の場所に集合したのだが、切符をかうために並んだりということは一切不要。10:30に、いっとょに来たともハハとはここで一旦別れ、チチとともくんは4階の「展望デッキ」までの搭乗エレベーターまで団体用のエレベータでスイーッと。
入場券.jpg
 搭乗エレベーターに乗るのに10分ほど待ったが、たいしたことはない。エレベーターは高速で音もしないのはいいのだが、妙な日本趣味にデコレートされているのは浅草仲店通りの店で外人向けに売っている着物を連想させないでもない。あっという間に展望デッキに着いたが、その間、エレベーターマニアでもあるともくんは、混んでいる(定員いっぱいの40名)にもかかわらず、エレベーターのスイッチなどちゃかちゃかと撮る。で、エレベーターの扉が開いたらまさに朝のラッシュ時のホーム状態。
ちょうちょう.jpg
エレベーターボタン.jpg

 ともかくここまできたのだから「展望回廊」まで登らなければと、「展望回廊エレベーターチケット売り場最後尾 30分」と書かれたプレートの所に並ぶ。懸賞は展望デッキまでで展望回廊へのエレベーターはフォローしてくれていないのでここからは自腹。およそ40分ほどで売り場に。きくと身障者割引があって大人1人1000円が、当人、介助者ともに半額になり2人で1000円になった。その後15分ほど並んで、いよいよ搭乗。ここでもともくんのエレベーター撮影あり。
展望回廊エレベ列.jpg
チケット.jpg

 ところが、せっかくの眺望も2、3枚撮ったらもう、「降りる」。おいおい、不服そうなともくんを無視して、チチも10枚ほど写真を撮る。
展望回廊より.jpg
展望デッキより.jpg
展望デッキのガラスの床
展望03.jpg
 
 そんなこんなでせっかくのスカイツリーもただ昇って降りてきただけなので、なんと12:00前にはもう5階のショップに。ものすごくもったいないことをしているような気がしないでもない。ともくん、最近はまっているメダルなど買うが、まだ1時間もある。仕方なくハハと3人でソラマチをあてもなくぶらぶら。これがいちばん疲れた・・・。
スカイツリー前にて.jpg
ツリー.jpg
 ようやく1時になり、ここからはチチ・ともコンビは用意されたタクシーで東武ホテルへ。当選者(数えてはいないが60名くらいか)用にあつらえられた一室が用意されており、そこにバイキング料理の用意が。内容は、まあ高級なものはなく1500円〜2000円のバイキングといったところか。しかし、その「安っぽい」バイキングは、ともくんにとっては夢のようなものであった。
 鳥の唐揚げ、フライドポテト、カレーライス、焼きそば、茶そば、ポテトサラダ、そして焼きプリンにオレンジジュースとウーロン茶飲み放題(ともくん2杯ずつ飲む)。たらふく食べ、帰りにはおみやげとして、M製菓のお菓子詰め合わせをもらってごきげんなともくんであった。そして、チチは疲れたのであった。
バイキング01.jpg
バイキング02.jpg

 ハハの注:一応バイキングにはローストビーフなんかもあったようです〜。
 まあ、以前温泉たまごをみつけられなかった父ちゃんですから、もしかしたら、もっと良い食材があったのかも・・?
 ともくんは、無関心そうだったわりには、帰って来てからテレビにスカイツリーが写ると、乗り出して見ております。「自分は行ったもんね」という優越感でせうか?
 ついでに、朝10時からソラマチをうろついて判明しましたが、平日なら午前11時半くらいまでならすいていて、楽に買い物できます〜。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 懸賞生活 ブログトップ